マルモのおきて 第8話 芦田愛菜 [マルモのおきて]

こんにちは、イグアスです。

このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。
日曜夜9:00が待ち遠しいです。
そうです。「マルモのおきて」第8話が入ります。

被災地釜石の小学校の体育祭で、こどもたちが「まる・まる・もりもり」踊ってたようです。
今や、みんなに元気を与える「マル・マル・モリ・モリ」になりましたね~。

視聴率も好調なようで、前回は16.1%でした!
小さなお子さんがいる家族みんなで楽しめるドラマですよね。
双子の薫と友樹を演じる芦田愛菜ちゃんと鈴木福ちゃん、カワイイですよね。
110405-061.jpg
売り切れなんです!
ドラマで愛菜ちゃんが着用している服が超人気で。
ウチの同い年の娘にもと思って、探したら合うサイズが売り切れ・・・。
実はリストアップして、購入をしようとしてました。
愛菜ちゃんコレクション

ここで買えるよ~って店を知ってたら、教えてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。