遺留捜査 最終話 視聴率 [遺留捜査]

こんにちは、糸村です!
せっかくブログを訪問していただいたのですから、少しお時間いただけませんか。
3分でいいんです。

失礼しました、イグアスです。
遺留捜査遂に完結しましたね。
視聴率も14.7%で、第1話~最終話平均で14.27%の高視聴率でした。
最終話ですが、前回第10話からの続編でしたが・・・まさか斎田所長が・・・。

いよいよ遺留捜査のDVD発売が決まりましたね!
遺留捜査DVDを楽天市場で探す>>

全話見れなかった人もDVD-BOXなら、何度でも見れますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。