マルモのおきて 第7話 ~フジTV  [マルモのおきて]

こんにちは、イグアスです。

昨日の「マルモのおきて」第7話、泣いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

双子の子供たちの母親が現れましたね。
この年になると、親の気持ちが痛いほど分かるので、つい涙腺が弱くなります。

死に別れと生き別れ、みなさんはどちらが辛いと思いますか。
考えさせられますね。

フジTV、やってくれましたね~!
このドラマ視聴率の高い「仁」の裏番組ですが、昨夜の第7話は16.1%とか。
なんと言っても、視聴率の高さを裏付けているのは、
これですね!


子供も大人も一緒に踊って歌える「マル・マル・モリ・モリ」。
子供が機嫌悪くても、この歌が流れるとすぐ直ります(笑)。


実はこのドラマ、私は違う視点からも見てるんです。
薫と友樹がドラマで着ている服や持ち物。
同年代の子供を持つ親としては、勉強になるんですね~[目]

ひとり親の身としてはとても参考になります。
薫と友樹の服や持ち物

それにしても、子供たちが欲しかった物がカシャカシャとプチプチだったとは・・・。
ウチの子供たちじゃありえないかも[あせあせ(飛び散る汗)]では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。