6月1日 上川隆也 遺留捜査 第8話 今日のあらすじ [遺留捜査]

こんにちわ、イグアスです。

今日から6月ですね。
6月といえば、衣替えの季節ですが、
今日6月1日(水)は、前回紹介した「遺留捜査」の放送日です。

このドラマ、今日で第8話となりますが、
今日のあらすじにちょっと触れてみましょう。

=========================================
離婚を「人生の再出発」と喜んでいた水嶋達彦(長谷川朝晴)が何者かに殺害された。現場には離婚式でハンマーを使ってつぶされた元妻・水嶋容子(星野真里)の結婚指輪が。容子は指輪は盗まれたと主張するが、アリバイも曖昧なため容疑者の一人に。 糸村聡(上川隆也)は引っ越しの荷物から1枚だけ取り出されていた「クラシック名曲集」のCDにこだわるが、容子に聞いても何もわからないという。 達彦の浮気を証明する写真が合成の偽物であることがわかった。その写真で達彦も浮気を認め、離婚となったらしいが、いったい誰が、なぜ合成写真などを容子に送ってきたのか? 達彦の大学時代の友人の証言から、CDが発売されたころから達彦の人柄が一変したことがわかった。その当時、達彦に何があったのか?さらに容子の意外な過去が明らかになり、事件は思わぬ方向へと進展していく。 達彦が遺したクラシックのCD、そしてつぶれた結婚指輪から糸村がつかんだ事件の真実とは?
=========================================
いったいどんな展開になるか楽しみですね。
今回はどのように犯人をあぶりだしていくか、今からワクワクしてます。

ところで上川隆也さん演じる糸村聡って45歳なんですね。
で、上川さんの実年齢調べたら46歳。若いですよね~。

上川さんが出演した作品はたくさんありますが、
やはり「大地の子」で知った方が多いんではないでしょうか。
7月からTBS系で始まる「荒川アンダー ザ ブリッジ」というドラマに出演決まりましたね。
上川さんの役柄は市ノ宮カンパニーの社長役らしいです。
来年2月には映画も全国公開することが決まってます。
どんな社長を演じるんでしょうね。興味津々です。

さらに、上川さんが主演した連続ドラマ「マークスの山」DVDが今月22日発売です。
楽天ブックスなら26%引き送料無料で予約できます。


この「マークスの山」には、「遺留捜査」でも共演している役者さんが2人います。
誰と誰だか、わかりますよね・・・。では。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。